こんにちは、天野愛菜です。

猪八戒先生から急にお願いされたお仕事があって、金曜日から今朝までちょっと海外に行っていました。
blog、更新出来なくてごめんなさい。

わたしの基本的な生活スタイルは、「引きこもりでトレード三昧」なのですが、最近はおかしいなぁっていう状態です。

2019/10/23(水曜日)
ドル円/今日の設定レンジ
上限は108.50円。下限は108.26円です

ターゲット

設定レンジの上限を越えたらー
108.61円、108.71円、108.80円がターゲット。

設定レンジの下限を越えたらー
108.19円、108.12円、108.03円をターゲットとします。

設定レンジ内のバランスラインは、108.44円です。

※設定レンジ内では、設定レンジの上限が抵抗線として上値を押さえ、設定レンジの下限が支持線として下値を支える目安となりますから気を付けてください。
また設定レンジの上限や下限を越えた後は、上限や下限が支持線や抵抗線となります。

※設定レンジ&ターゲットはボラティリティ(変動)を考慮していますが、オーバーシュート(行き過ぎた動き)する可能性があることにも注意してください。

※為替レートや為替チャートはFX会社によって数値に差異がありますので、ここで表示した「ドル円/今日の設定レンジ」とは異なる場合があるので、値幅を中心に考えてください。

「ドル円/今日の設定レンジ」1時間足

20191023_1uy_p

愛菜の実戦トレード 今日の予想・攻略法

今晩はドル円に大きな動意を与えるような経済指標はなし。

もっぱらヘッドラインニュースに注意をしながらのトレードとなりますが、市場の興味は英国のブレグジットの行方からポンド注視の状況。
そこからドル円まで波及してくるような電撃的なニュースに期待したいです。

今日の午前中、つい最近まで下値の抵抗帯であった108.44円を下抜けたことで、今日は設定レンジ上限108.50円を上抜けなければ、売りスタンスと思っています。

今日のトレード戦略は「売り」。
できれば108.44円付近の攻防からの「売り」でチャレンジ出来れば、わかりやすいトレードになると思っています。

※「愛菜の実戦トレード」の内容は、あくまでも書いている時点というのが前提ですから、要人発言や報道で相場の流れが変わったり、経済指標の発表直前の価格次第では考えていたように動かないことがあったりするので注意してください。

※欧州勢が参入してくる午後3時~午後4時と、アメリカ勢が参入してくる午後10時前後には、相場の流れが大きく変化することがありますから注意が必要です。

おつまみの生どんぐり。ウソ。
雨に洗われた道ばたで、キラキラと光輝いていました。
先日の台風の仕業かな。

今日の東京は快晴。天の言祝(ことほ)ぎ。
頑張ってトレードします。

天野 愛菜(まな)