こんにちは。天野愛菜です。

昨日は病院に行きました。
設備は立派なのですが、田舎ということもあって、ちょっとお暇な病院。
実はね、この病院はわたしみたいな(TGのこと)患者も来ることが出来るのです。

診察を終えたら先生に「このまま検査入院だな。」と言われました。
「どこか悪いの?」と聞くと
「愛菜が前回検査したのが半年前だから、カラダのメンテナンスだよ。」
「なにも用意して来ていないけど。」と言っても、
「わかっていると思うけど、すべて揃っているから。」と半ば強引に検査入院の手続きをされて、病室へ。

この病院では、TGの看護師さんがわたしの担当になるし、検査技師さんたちもわたしのことを知ってくれているので、何も気にしないですみます。
ただ難点は、費用がかなり高いこと。

病院もそうだけど、宿泊するホテルや海外渡航の際なども、周囲の方々が不快な思いをされないように気を使うので、エステも含めTGのわたしは、なにかとお金が掛かるんです。
でも好きでやっているわけなので、自分自身を維持していくためにも頑張って、トレードをして稼いでいます。(笑)。

そんなことがあって、このBlogは検査の待ち時間を使って携帯から発信。
なので、今日のBlogは開店しましたが「休業」です。

今日のドル円は、携帯のチャートで見る限り、「売り」圧力が強そうです。
15分足チャートの遅行スパンと3MAがしっかり上向くまで「買い」には用心してくださいね。
今晩は病室で、タブレットトレードです。

みなさんも体調には、気を付けてください。

 

愛菜