ドル円/今日の設定レンジ
上限は113.37円。下限は113.18円です。

こんにちは、愛菜です。

クリスマス・イブはいかがでしたか?

山の中の私の家は、ホワイトクリスマスに包まれました。

ご近所さんの家全体を飾るエルミネーションが、雪の中で幻想的でした。

ふたりだけのホームパーティー

クリスマスケーキとケンタッキーフライドチキンとピザは、美容院のお姉さんが持参してきてくれました。

私は、部屋の飾り付けとサラダを作ってチーズを切っただけ。(*^_^*)

シャンパンは、ワインクーラーで冷やしておいた猪八戒先生が大好きだったクリュッグ。
ワインは、最初から重ためのボルドー一直線でした。

家の外に設置してある防犯用のライトを常燈して庭に向けたら、雪に覆われた幻想的な景色が浮かび上がって、心が溶けてしまいそうでした。

素敵なイブを過ごすことが出来て、お姉さんと大宇宙の偉大なる力に感謝しました。

さて今日のドル円ですが…

今日は、欧州市場もアメリカ市場もお休み。

明日26日は、オセアニア、香港、欧州市場がお休み。

突発的な出来事がない限り、トレンドになるような動きはないと思っています。

この突発的な出来事とは、よくない事が多いのでそうなったら下落になるのではないでしょうか。

しかし今日はお休みなので、積極的な売りではなく決済売りになると思います。

そうなると下値支持線が113.00円にあります。

12月22日のトレード

動きがなくトレードには入れませんでした。

チャートです。

20171222