あけましておめでとうございます。
寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
ご無沙汰していて、すみませんでした。

実は、このblog…
検索サイトから警告が来まして、今後の継続を見据えると、不適切な内容を訂正・削除する必要に迫られました。
わたしはトレードで利益があるので、blogに広告を設定して収入を得てはいないのですが、それでも容赦してくれません。(笑)

昨年の米国大統領の選挙戦が本格化してきた頃から、検閲が特に厳しくなっていました。
おそらく「中○」「デジタル人○元」「バイ○ン候補の○子」「ドミ○○ン疑惑」「特別○計」などの語句や内容のことだと推測されます。

わたしの性格としては、「長い物には巻かれよ」と事なかれ主義なのでお達しには従うつもりですが、なにせ2017年11月からのほぼ毎日の内容の確認・修正。
ですからトレードのない週末の作業となって、しかも昨年末から週末には猪八戒先生のお母様のお見舞いにもお伺いすることになったので、どうしても時間が掛かってしまいます。

わたしにとって「決済は永遠のテーマ」ということもあって、「設定レンジ&ターゲット」は、毎日算出しているので、せめてそれだけでもお伝えしたいのですが…。

なるべく早く作業を終了させて、blogを再開したいと思っています。
それまで、どうぞわたしに時間をください。

本当に申し訳ありません。

天野愛菜