こんにちは、天野愛菜です。

居候先のネット環境の都合で、昨日はトレードが出来ませんでした。
そして今日の工事が、明日に延期になってしまいましたので、パソコンは使えず。
今日のblogでは「設定レンジとターゲット」だけのお伝えです。

またチャート画像もアップ出来ません。
アイキャッチ画像も以前使用したもので代用です。
愛菜の実践トレードも、午前中の相場に入っていないので感触がわかりません。
机上の空論では失礼になりますので、今日はお休みさせてください。

佳いことも悪いことも、人生ってたまに驚くようなことが起きるものです。
だから人生は面白いな、ってわたしは思っています。

将来、あなたの自叙伝を書いてください。
そのなかで、今のコロナ騒動の渦中の自分の有り様を書こうと思えば、空の上から今の自分の姿が見られます。
大きな神様が見てくれているように、空の上から自分を眺めると、世界中の人たちに与えられた試練を通して、絶望も希望も、自分が生み出す望みであることに気づきます
そして自分の望みを、政府や他人に求めることの空しさがわかったとき、自分のなかに存在している力強い神様を見つけることが出来ると、わたしは信じています。

2020/04/10(金曜日)
ドル円/今日の設定レンジ
上限は108.58円。下限は108.40円です

ターゲット

⑤109.06円 <4/9高値>
④108.90円 <Pivot Day・R1(欧米式)>
③108.80円 <適応型移動平均・転換線>
②108.73円 <4/8 押し目基点>
①108.67円 <Pivot Day・Key(欧米式)>

◆ 108.58円 設定レンジ・上限
B.L① 108.46円 <適応型移動平均・転換線>
◆ 108.40円 設定レンジ・下限

①108.32円 <適応型移動平均・転換線>
②108.21円 <4/9 安値>
③108.16円 <FR=50.0/106.93円⇒109.38円>
④108.10円 <Pivot Day・S1>
⑤108.00円 <大台>

※B.L=Balance Line 設定レンジ内における上昇・下降の転換点

ご注意

※設定レンジ内では、設定レンジの上限が抵抗線として上値を押さえ、設定レンジの下限が支持線として下値を支える目安となりますから気を付けてください。
また設定レンジの上限や下限を越えた後は、上限や下限が支持線や抵抗線となります。

※設定レンジ&ターゲットはボラティリティ(変動)を考慮していますが、オーバーシュート(行き過ぎた動き)する可能性があることにも注意してください。

※為替レートや為替チャートはFX会社によって数値に差異がありますので、ここで表示した「ドル円/今日の設定レンジ」とは異なる場合があります。値幅を中心に考えてください。

今日はグッドフライデーで、オセアニア、香港、欧州、NYも休場で、市場参加者は極端に少なくなりそうです。
ーと言うのが、今までの通例なのですが、海外のトレーダーさんたちは最近の在宅トレードで儲けが少なく、家にいることが特別の日でもないので、「トレードするよ。」のメールがそこそこ来ています。
ですから「閑散に売りなし」、とはいかないかも知れません。
急落に注意してトレードしてくださいね。

今週も、ありがとうございました。
少しでも、楽しい週末が過ごせますように、心からお祈りしています

天野 愛菜(まな)